top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者

学習塾ベストクラブ移転しました。


こんにちは。

いよいよ石狩にも春がやってまいりました。

春といえば…

卒業と入学ですね。

私の息子は今年小学校へ入学しました。毎日元気に通ってくれて一安心です。 

さて、自家用車のタイヤ交換も終わり、あとは春のホッケ釣り、カレイ釣りをして春終わりー!が例年の春の流れですが、今年は春の定番行事、「引越し」が行われました!

学習塾ベストクラブは2018年4月9日に移転いたしました。

生徒さんも増えており、夏・冬休み中の講習にも対応できるように移転しました。

移転と言いましても、同じ建物で1Fから2Fにですが…

元々住居スペースであった所を改装しました。

これまた春の定番「DIYリフォーム」の実施です。(笑) 机や機材が入ると塾らしくなるものです。

下の写真は自習ルームでございます。広々としており、勉強も集中できる空間となっております。

こちらの写真は指導ルームでございます。大型の暖房とエアコンを完備しておりますので、快適に勉強をすることができます。尚、写真中央に写っているのは私の娘です(笑)怖い写真ではございませんのでご注意を。

受け入れ態勢も万全でございます。

事前にご連絡頂ければ、見学・無料体験指導も可能でございます。

ご連絡お待ちしております。


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不登校が増えています…

何らかの理由で学校に行きにくくなってしまったお子様が最近多いなと感じます。我々大人からしたら些細な理由でも本人にはとても辛いことであったりします。 保護者の方も他人に相談しにくい内容ですので、ご家族だけで悩んでいるケースも多いのではないでしょうか?...

bottom of page