top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者

絶賛「追い込み勉強中」


こんにちは。久しぶりのブログ更新でございます。

寒い日が続いております。

雪が降る日もそう遠くはなさそうですね。

石狩花川南の学習塾ベストクラブの教室は冬仕様になりました!

と言っても、スリッパがモコモコタイプになり、肌触りの良い

暖かいひざ掛けに衣替えしただけですが…笑

でも、勉強環境を整えるのはとても大切です。

昨年までは、石油ポータブルストーブと小さいハロゲンヒーターのみ

でしたが、今年はFF式石油ヒーターと、寒冷地エアコンのダブルで、

とても暖かく過ごす事ができるかと思います。

ただし、暖めすぎて指導中の睡眠を誘発しないよう程々にしないとです…笑

さて、当塾生の通う中学校(札幌市・石狩市)では定期テストが迫っているようです。

みなさん、追い込み勉強で当塾も連日賑わっております!

(※うるさいと言う意味ではなく…笑)

時間を忘れて勉強に打ち込んでおります。

テストまであと少し!

冬休みもすぐそこです!

一緒に頑張りましょう!


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不登校が増えています…

何らかの理由で学校に行きにくくなってしまったお子様が最近多いなと感じます。我々大人からしたら些細な理由でも本人にはとても辛いことであったりします。 保護者の方も他人に相談しにくい内容ですので、ご家族だけで悩んでいるケースも多いのではないでしょうか?...

bottom of page