top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者

2019年もよろしくお願い致します。


こんにちは。

2019年も塾ベストクラブをよろしくお願い致します。

昨年末から実施しておりました、冬季講習&フリーコースも無事終わりました。

生徒の皆様ご苦労様です。特に今回初の試みで実施したフリーコースでは、

連日長時間勉強されていた生徒さん、ご兄弟で参加された生徒さん、

お友達と参加された生徒さんなど、いらっしゃいましたが、それぞれ得たものは

大きかったのではないかと思います。

程よい緊張感の中、各々の目標に向かって一生懸命取り組んでいました。

「日々の勉強の遅れを取り戻したい」

「自宅では集中できないので、塾でやりたい」

「学校の課題・宿題のサポートをして欲しい」

このような生徒さんに最適な時間となったのではないでしょうか?

2019年の夏休み期間もフリーコースを実施したいと考えております。

詳細が決定次第、ブログにてご案内させて頂きます。(まだまだ先ですが…笑)

さて、冬休みが終わり、ブルーな気持ちでいっぱいのみなさん!

気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう。

ベストクラブが全力でサポート致します。

中学3年生は高校入試が迫っております!

中学2年生ももうすぐ3年生(受験生)です!

小学6年生はもうすぐ中学生!

この一ヶ月で入塾ご相談のお問合せが増えております。

石狩で塾を探している保護者様、是非一度 ベストクラブ へお問合せ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不登校が増えています…

何らかの理由で学校に行きにくくなってしまったお子様が最近多いなと感じます。我々大人からしたら些細な理由でも本人にはとても辛いことであったりします。 保護者の方も他人に相談しにくい内容ですので、ご家族だけで悩んでいるケースも多いのではないでしょうか?...

bottom of page