top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者

うれしいこと


こんにちは!

大変ご無沙汰しております。

恒例の夏期講習及び夏のフリーコースも無事終わり、ひと段落したので

久々のブログ更新です。

ここ石狩市の中学校では定期試験が先週行われ、

続々とテストが返却され、悔しい思いをした生徒さんも、

うれしい思いをした生徒さんもそれぞれいらっしゃるのではないでしょうか?

当塾、ベストクラブでも様々な表情が見られました。

勉強は頑張った分だけ、返ってきますよ!

塾での指導時間は限られておりますので、どれだけ自分で勉強を進めることが

出来るかが、とても大切になってきます。

新しい単元では問題の解き方や考え方を指導していきますので、

自宅で復習し、わからない所は塾で克服する!そんな流れが理想的ですね!

当塾ベストクラブは生徒さんに寄り添い、成績が上がって喜んでもらいたいと

思っています!

一緒に頑張りましょう!!!

ところで、最近うれしいことがありました。

当塾の一期生として受験勉強を指導し、見事志望校に合格した元生徒さんが、

また当塾に帰ってきてくれました!

現在高校3年生の受験生ですが、受験に際して不安な教科があるとのことで

学習塾ベストクラブに通って頂いてます!

元気な姿でまたお会いできて嬉しかったです。

勉強で困ってることがあれば、学習塾ベストクラブへご相談ください!

               悩める小学2年生 ↓


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不登校が増えています…

何らかの理由で学校に行きにくくなってしまったお子様が最近多いなと感じます。我々大人からしたら些細な理由でも本人にはとても辛いことであったりします。 保護者の方も他人に相談しにくい内容ですので、ご家族だけで悩んでいるケースも多いのではないでしょうか?...

bottom of page